洋食イコブ三崎町店(水道橋)

洋食イコブ三崎町店(水道橋)
昭和47年から続くまちの小さな洋食屋です。
テイクアウト・出前承っております。
 03-3262-0667
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 05 / 03  02:21

5月3日(月)~5月5日(水)はお休みです

皆さん、こんにちは。

 

待ちに待ったゴールデンウィークがやってきましたね。

イコブも5月3日(月)~5月5日(水)はお休み頂きます。

何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

 

さて、今回も日替わりメニューを更新させて頂きました。

ゴールデンウィーク明けのメニューは目新しいものがいくつか登場します。

まずは、5月11日(火)豆腐入りメンチカツ。

続いて、5月12日(水)ハンバーグピザ風

そして、5月14日(金)牛肉とごぼうの柳川風弁当です。

私もまだ食べたことのないメニューなので、召し上がったお客様はぜひご感想をお聞かせください!

お待ちしております。

 

それから、5月10日(月)から新しいメニューである「赤魚のムニエル タルタルソース」が登場します。

こちらのメニューは日替わりではないので、いつでもご注文して頂くことが可能です。

魚をお家で焼くと、グリル洗うのが大変でちょっとめんどくさいですよね…。

しかしながら、時々無性に焼き魚が食べたくなることってありますよね。私は結構あります。

そんなときは、イコブにお任せください。

イコブで焼き魚を食べれば、グリルを洗う必要なし!最高です。

 

緊急事態宣言下のゴールデンウィーク。

コロナウイルスに気を付けつつ連休を過ごし、

そして、連休明けも元気に皆様とお会いできることを祈ってます。

それでは皆様良い連休をお過ごしください。

 

2024.04.18 Thursday