洋食イコブ三崎町店(水道橋)

洋食イコブ三崎町店(水道橋)
昭和47年から続くまちの小さな洋食屋です。
テイクアウト・出前承っております。
 03-3262-0667
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 11 / 16  00:45

11月23日~の日替わりランチ情報を更新しました。

いつもイコブにお越し下さりありがとうございます。

表題の通り、11月23日~の日替わりランチ情報を更新いたしました。

いつもぎりぎりで本当にすみません。

今回はなんとか余裕を持って更新できましたので、皆さんぜひチェックしてください!!

そして、配達のお弁当選びをホームページで決めて下さっている方がいるとかいないとか…

とても嬉しいです。ホームページ更新のやる気に繋がります!

 

久々におすすめメニューを厳選させていただきますと、

11月26日(木)ナポリタンおすすめです。

イコブのナポリタンは昔ながらのナポリタンで、何度食べても飽きずに美味しいです。

私、イコブで働く前は、よく注文してました。

(今は、まかないで出る日を楽しみにしています。)

沢山食べたい方には大盛がおすすめです。

大盛は+100円かかりますが、それでも870円で、大変お得!

ちょっといい感じのレトロな喫茶店で食べるより安いと思います。

 

11月23日(月)は勤労感謝の日なのでイコブはお休みです。

みなさん、いつもお勤めご苦労様です。

…稼いだお金はイコブに落としに来てくださいね。

最近お昼はそこそこなんですが、夜があまり…なのです。

是非皆さん、イコブに夜ご飯も食べに来てください!

お昼とメニューが違うので飽きないと思います。

 

それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしています。

 

 

2020 / 11 / 02  11:27

11月2日(月)~の日替わりランチ情報を更新しました。

当日の更新ですみません。

11月2日(月)~の日替わりランチ情報を更新しました

3週間分載せています。

よかったらご覧になってください。

 

申し訳ないのですが、 3日(火)は祝日なのでイコブお休み頂きます。

 

アルバイト モリ

1
2024.04.26 Friday