洋食イコブ三崎町店(水道橋)

洋食イコブ三崎町店(水道橋)
昭和47年から続くまちの小さな洋食屋です。
テイクアウト・出前承っております。
 03-3262-0667
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 04 / 18  22:58

4月19日(月)~の日替わりランチメニューを更新しました。

皆さん、こんにちは。

新年度如何お過ごしですか。ストレスたまっていませんか。

ビール飲みたいな、って日はありませんか。

もしそんな方がいらっしゃたらイコブでお待ちしてます。

短縮営業で8時までですが、夜もマイペースに営業しています。

 

さて、表題の通り、日替わりランチメニューを更新しました。

4月23日(金)にサーモンのピカタがありますね。

ピカタって何ですか、と以前質問頂いたことがあるのですが、

ピカタとは「豚肉を溶き卵にたっぷり絡ませてから甘いタレで焼いたお料理」です。

基本は豚肉で作るのですけども、23日はアレンジしてサーモンになっていますね。

私の友達が豚肉のピカタを食べた時こんなに美味しいものは初めて食べた!と言っていました。

ピカタのタレがとっても美味しいんですよね、勿論私も大好きです。

昔の洋食屋さんでは定番メニューだったピカタ。

ぜひ昔から変わらないイコブのピカタを召し上がってください!!

(ちなみに豚肉のピカタはもう少し先の土曜日に出てくると思います)

 

それでは、今日はここらへんで失礼します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

2024.04.27 Saturday