洋食イコブ三崎町店(水道橋)

洋食イコブ三崎町店(水道橋)
昭和47年から続くまちの小さな洋食屋です。
テイクアウト・デリバリー承っております。
 03-3262-0667
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 09 / 30  20:46

10月5日(月)~の日替わりランチ情報を更新しました。

こんにちは。

 

いつもイコブをご利用下さり誠にありがとうございます。

 

まず最初に皆様に謝らなければならないことがあります。

先日、お知らせページで「9月一杯でアジフライ定食が終わってしまう」とアナウンスしたのですが、

なんと、10月以降もアジフライ定食あります!!!

私の確認不足でアジフライ好きの皆様をお騒がせしてしまい申し訳ございません。

 

さて、ここからが本題です。

10月5日(月)~の日替わりランチ情報を更新させて頂きました。

 

それぞれの週から独断と偏見でおすすめを選びますと下記の通りになります。

 

①10月6日(火)洋食屋のカツ重

イコブはカツの割合が比較的多いのですけども、私の経験上、卵でとじるのは中々お目にかかれないんです。

多分、一つ一つ卵でとじるのに時間がかかるから、でしょうか。

丁度良い味付けでとても美味しいので、ぜひ皆さんお試しください。

 

②10月14日(水)海老フライのせカレーライス

私、イコブで働き始めてから、「カレーライスと揚げ物の組み合わせが最高!!」ってことに気付いてしまったのです。

しかも、その揚げ物が海老フライだなんてちょっと変わっているけれど、何となくお得感があって良いですよね。

 

③10月20日(火)カキフライと牛肉と豆腐の和風煮

時々お客さんから聞かれるのです。「豆腐と牛肉の和風煮って何?」と。

ズバリそれは「すき焼き」です。

すき焼きとカキフライ、寒くなってきた季節にぴったりだと思い選ばせて頂きました。

 

秋になって大分涼しくなりましたね。

季節の変わり目ですから皆さまご自愛くださいね。

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

2022.05.28 Saturday