洋食イコブ三崎町店(水道橋)

洋食イコブ三崎町店(水道橋)
昭和47年から続くまちの小さな洋食屋です。
テイクアウト・出前承っております。
 03-3262-0667
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 08 / 19  04:37

8月17日~の日替わりランチ情報を更新しました。

暑さにも負けず、イコブにお越し頂いている皆さま、

誠にありがとうございます。

 

今回日替わりランチの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

反省して2週分更新させていただきました。

 

さて、今週の20日(木)は、待ちに待ったステーキランチの日です!!

ステーキランチの日とは、月に一度ステーキが安く食べれるお得な日のことを指します。

しかし、醍醐味は、なんといってもアルバイト勢のまかないご飯もステーキになるということでしょう。

その分いつもより沢山働かせていただきます。

 

さて、最近のイコブといえば、マスターが着々とテーブルの間に

透明なビニールシートを設置しています。

テーブルも毎回きちんとアルコール消毒をしています。

 

ところで、入り口に設置してある手指消毒用アルコールは2種類あるのですが、

1つはアロエ入りで、消毒と同時に保湿もできる優れものです。

私はお肌が結構弱いので、保湿と見るとついつい反応してしまいます。

アルコールでお肌がかさかさしてしまう人、アロエ入りを是非使ってみてください。

 

それでは、お盆も明けたので、皆さまどんどん来てくださいね。

(お盆期間中のイコブはそれはそれは寂しいものでした…)

ご来店お待ちしています。

 

 

 

2024.04.24 Wednesday