洋食イコブ三崎町店(水道橋)

洋食イコブ三崎町店(水道橋)
昭和47年から続くまちの小さな洋食屋です。
テイクアウト・出前承っております。
 03-3262-0667
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 08 / 02  23:24

8月3日~の日替わりランチ情報更新しました。

こんにちは。アルバイトの森です。

皆さま、いつも洋食イコブ三崎町店をご利用下さりありがとうございます。

 

なんと嬉しいことに、私のインスタフォローを懇願した第1回お知らせを読んで下さった方から、

お知らせ情報をもっと書いて欲しいというお声を頂きました。

しかしながら、最近の洋食イコブは平常運転。

あまりお知らせすることもなく…。

なので、最近のイコブについてのあれこれをつらつらと書いていきたいと思います。

 

ちょっと長くなりましたが、ここからが本題です。

8月3日から8日までの今週の日替わりランチの情報を更新しました。

私の独断と偏見で今週の日替わりランチのおすすめをしますと、

火曜日のBランチ「カニクリームコロッケと豚肉の生姜焼き」が一番おすすめです。

なぜならばといいますと、私はイコブのカニクリームコロッケが大好きなのです。

イコブのカニクリームコロッケは一から手作りしたふわふわさくさくカニクリームコロッケなのです。

とっても美味しいですよ!!

 

ところで、最近、各テーブルに置いてある日替わりランチのメニュー表が手書きなことに気付いた方はいらっしゃるでしょうか。

あのメニュー表は、いつもマスターがパソコンで打っているのですが、

なんと、マスターのパソコンが突然ポンコツになり、ワードが使えなくなってしまったのです。

しかし、先週、私アルバイト森が責任持って治したので、もうすぐ手書きからパソコンで打ったものに戻ると思います。

ご不便おかけしました。(…私的に、手書きもなかなか味があって好きなんですけどね!)

 

 

2024.04.27 Saturday